은반 위의 마녀 - 은반 칼레이도스코프 5, 6권 충동 구매 후.

읽거나 혹은 죽거나 | 2006/04/25 09:27

貴様ら全員タズサに惚れてしまえ。
(っつーか既に世界の総受け状態?)

インパルスで買った新刊2本一気に読み終えて死んだ。駄目だ。この子かっこよすぎる。男前すぎる。君に惚れ直しました。あたしと結婚してください。いやいやあたしに嫁がなくてもいいのでリアと早めにできちゃってください。ていうかとっととタズサを玉の輿に乗せるがいいよ女帝。ちょっと可愛いからって身の程知らずなグレートブリテン恥さらしの小娘や馬鹿のなんちゃらみたいにアメリカアメリカ言いすぎのクソアメリカンなんぞにあたしのタズサをやれるかってんだ! ふん!

桜野タズサという人間は泣けるほど素晴らしくて愛らしくて格好よくて素敵で無敵なフィギュアスケーターだと思う。
世間が何と言おうがあたしは世界の中心で君への愛を叫びまくろうぞ。愛してるよ、タズサ。


그런 이유로 목하 은반 칼레이도스코프와 사쿠라노 타즈사 Fever 중.

top
Trackback Address :: http://kisara71.cafe24.com/blog/trackback/2314571
Write a comment