아는 사람만 알아볼 문란한 낙서.

불타는 전국의 밤 | 2007/03/07 17:08

얼마 전에 지벨 님의 위문공연차 장난 삼아 갈겨 쓴 낙서의 5% 파워업그레이드 버전. 이딴 것만 잘하지;
어째선지 이유도 없이 현대 패러렐이다. 내레이터는 나루미짱 시게자네. ....아마도.


いやいや、梵はそんくらいでヘコたれるほどヤワじゃねえよ。アレでなかなか強かなの。
アイツが女性不信になったのは、そうそう、高校の時だったな。
あの時うちの学校に、あの、何ていうか…サークルが一つあったけどよ、アレが…その、男同士を引っ付けて喜ぶ女たちの集まりでな、…予想通りっつーかなんつーか、梵天がその餌食になったんだよ。アイツ、人の妄想を煽ることに関しては天才的だからさ、まぁそれだけならまだよかったけどな。…ある日にか、アイツ、見てしまったんだよ。自分が不良にマワされる24禁小説ってもんをな。
それ、うちの女子生徒たちにすげー人気だったぜ。ちょー丁寧にイラストまで付いてでな、あはんでうふんな鼻血もんで覆い尽くされてたんだよ。梵天がどうしたと思う?勿論その場で本を細々に破ってはガンガンと踏みつけたあと諸悪の根源を叩き出してやると部室まで一思いに駆けていったさ。
それが失敗だったよ…

あの時部室には部長のZさんと副部長のKさんがいて、次の本に関して話し合っていたらしい。今度は触手物にしようかなどときゃあきゃあしてたらしいけど、そんなところに梵天が突っ込んでいったんだ。どうなったと思うよ。
お前ら、女どもが獣になったらそりゃもうすごいんだぜ。
口を開く暇も与えずきゃー伊達君だ!本物だ!で始めてさ、握手してください、写真取らせてください、ちょっと太ももを撫でてみていいですか?だのその腰に抱きついてもいいですか?(はあはあ)だの、すみませんちょっとだけでもいいんで尻を触らせてくださいだの、挙句の果てにはそうそう、そのポーズでいてね、凄くソソる!だの少しだけ縛らせて!だの、あらあらこんなところも弱かったよねいいこと知っちゃった、こんなのを記録に残さない手はない、ちょっとデジカメどこ?資料ついでにちょっと面白いもん買っといたけど試してみていいですか、きゃーこの縛り方すごくヤらしいー♥ せっかくだから猿轡もかましちゃえーこの際目隠しもしちゃおうか?いや~ん、予想以上に似合うわ。あらもしかして感じてますかうふっ、本っ当ヤらしい体してるのね、インランなのね。(きゃー言っちゃったーこの台詞言ってみたかったの!)いつも澄ました顔してる伊達くんの善がり姿だなんてこりゃ途轍もないレア物だわ、きっと皆5発くらいはヌケるんじゃないかな、バカね10発くらいは楽勝よ。と、いう訳でこの写真を校内にばらまかれて獣どものオカズになりたくなければ言うこと大人しく聞きやがりなさい♥♥♥ あたしはずっと前からあんたを一度犯してみたかったのよ!(ヨダレ)ちょっとあたしが先だってば!
…などなど、セクハラどころか陵辱の限りを尽くされたってさ…
それからだよ。梵が完璧女性不信になったのは。


후속담은 물론 없다. 그 비슷한 존재조차도 없다.
단지 여자가 한 번 변태가 되면 남자는 근처에도 못 온다는 평소의 지론을 실험해 봤을 뿐.... 아니 정말로.

top
Trackback Address :: http://kisara71.cafe24.com/blog/trackback/2314759
Write a comment